よくあるご質問Q&A

お客様より、よく寄せられるご質問をまとめました。

ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. サイズ交換はできますか?

サイズ交換サービス始めました!

A . Tシャツを除き試着程度であれば1回のみサイズ交換をお受け致します。交換をご希望される商品をご返送頂き商品に問題がないことを確認の上、交換となります。

恐れ入りますが、ご返送頂いた商品に問題があると判断した場合は、交換をお受けできません。

交換希望のサイズの在庫がない場合は、同額の他の商品との交換は可能でございます。ご相談ください。

ご返送の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、ご了承ください。交換品の発送は弊社負担でお送り致します。

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

※以下の場合は交換はお受けできませんので、ご注意ください。

・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた商品
・「使用済み」あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・交換対象外の商品

【当店の不手際により不備が発生した場合】

商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

Q. キャンセル・返品はできますか?

A . 商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合によるキャンセル・返品には応じておりません。

Q. 在庫切れの商品はいつ入荷しますか?

A . 基本的には在庫限りとなっております。
Tシャツ、シャツ、パンツなどの一部の商品で再入荷することもございますので、ご希望の商品がございましたら個別にお問合せ頂ければ幸いです。お調べの上、ご回答致します。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. サイズで悩んでいます。

A . 商品ページ記載のモデル着用写真とサイズチャートをご参考いただければ幸いです。ご不安な場合は、客様の身長、体重、体型をよろしければ教えて頂けますでしょうか。すすめのサイズをご案内させて頂きます。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 急ぎで送ってほしいのですが。

A . ご入金確認後5営業日以内に発送しておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。できる限りの対応をさせて頂きます。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 注文しましたがメールが届きません。

A . メールが届かなかった原因としましては、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

oldsummer2014@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。

Q. コンビニ決済の支払いをしましたが入金確認のメールが届きません。

A . お支払後、自動確認メールは送られません。最大1営業日後を目安に確認メールをお送りします。お支払い直後に送信されるものではありませんので、ご注意ください。

Q. 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。どうしたら分かりますか?

A . 以下のページから仮パスワードの発行ができますので、仮パスワードを発行の上、ログインしてみて頂けますでしょうか。仮パスワードでログインできましたら、任意のパスワードに変更頂けます。

(スマホ)会員ID・パスワードを忘れた場合はこちら

(PC)会員ID・パスワードを忘れた場合はこちら

Q. ポイントは付きますか?

※2019年10月8日 20時より会員ランク特典を導入しました!

A . 会員様限定(会員ログインした状態でお買い求め頂く必要がございます。)で送料・手数料を除くお買い物した商品金額の合計に対してポイントが発生します。

貯めたポイントは、1ポイント1円として、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。

☟詳しくはこちらをご覧ください。
会員ランク特典はじめました!

Q. クーポンはどこでもらえますか?

A . 店舗、イベント、キャンペーン等で不定期にクーポンを発行しております。

クーポンに指定された金額を、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。

※ご利用上のご注意
・1度の注文で利用可能なクーポンは1種類のみです。
・クーポンごとにご利用期限がございます。ご注意ください。
・送料、手数料は適用外です。

Q. 代引きはできますか?

A.恐れ入りますが、代引き(代金引換での購入)はご利用頂けません。商品確認後に代金をお支払い頂ける後払い決済をご利用頂くことができます。

後払い決済について

お問い合わせフォーム

解決できない問題がござましたら、こちらまでお問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文 (必須)