よくあるご質問Q&A

お客様より、よく寄せられるご質問をまとめました。

ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 在庫切れの商品はいつ入荷しますか?

A . 基本的には在庫限りとなっております。
Tシャツ、シャツ、パンツなどの一部の商品で再入荷することもございますので、ご希望の商品がございましたら個別にお問合せ頂ければ幸いです。お調べの上、ご回答致します。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. サイズで悩んでいます。

A . 商品ページ記載のモデル着用写真とサイズチャートをご参考いただければ幸いです。ご不安な場合は、客様の身長、体重、体型をよろしければ教えて頂けますでしょうか。すすめのサイズをご案内させて頂きます。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 急ぎで送ってほしいのですが。

A . ご入金確認後5営業日以内に発送しておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。できる限りの対応をさせて頂きます。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 注文しましたがメールが届きません。

A . メールが届かなかった原因としましては、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

oldsummer2014@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。

Q. コンビニ決済の支払いをしましたが入金確認のメールが届きません。

A . お支払後、自動確認メールは送られません。最大1営業日後を目安に確認メールをお送りします。お支払い直後に送信されるものではありませんので、ご注意ください。

Q. キャセル・返品・交換について

A . 商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換には応じておりません。

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお問い合せよりご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

Q. 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。どうしたら分かりますか?

A . 以下のページから仮パスワードの発行ができますので、仮パスワードを発行の上、ログインしてみて頂けますでしょうか。仮パスワードでログインできましたら、任意のパスワードに変更頂けます。

(スマホ)会員ID・パスワードを忘れた場合はこちら

(PC)会員ID・パスワードを忘れた場合はこちら

Q. 買い物をしてもポイントが付きません。どうしたら付きますか?

A . イベント、キャンペーン等で不定期にポイントを付与しております。特に表示がない場合、ポイントの付与は行っておりません。

1ポイント1円として、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。

※ご利用上のご注意
・ポイントの付与とご利用は、商品合計(税込)が対象です。送料、手数料は適用外です。
・ポイントの有効期限は1年間です。

Q. クーポンはどこでもらえますか?

A . 店舗、イベント、キャンペーン等で不定期にクーポンを発行しております。

クーポンに指定された金額を、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。

※ご利用上のご注意
・1度の注文で利用可能なクーポンは1種類のみです。
・クーポンごとにご利用期限がございます。ご注意ください。
・送料、手数料は適用外です。

Q. 代引きはできますか?

A.恐れ入りますが、代引き(代金引換での購入)はご利用頂けません。商品確認後に代金をお支払い頂ける後払い決済をご利用頂くことができます。

後払い決済について

お問い合わせフォーム

解決できない問題がござましたら、こちらまでお問い合わせください。