お客様より、よく寄せられるご質問をまとめました。
ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. サイズ交換はできますか?
サイズ交換サービス始めました!
A . サイズが合わなかった場合、Tシャツ(定番Tシャツ、スペシャルT)・セール品・キャンペーン対象商品を除き試着程度であれば1回のみサイズ交換をお受け致します。交換をご希望される商品をご返送頂き商品に問題がないことを確認の上、交換となります。
ご返送の際は匂いの付着や汚れを防ぐため必ず透明の袋に商品を入れてください。恐れ入りますが、ご返送頂いた商品に問題があると判断した場合は、交換をお受けできません。
交換希望のサイズの在庫がない場合は、同額の他の商品との交換は可能でございます。ご相談ください。
ご返送の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、ご了承ください。交換品の発送は弊社負担でお送り致します。交換をお受けできない商品をお客様へ返送する際の送料はお客様負担となります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※以下の場合は交換はお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後8日以上経過しご連絡いただいた商品
・「使用済み」あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ※香水などのニオイが付着した状態でご返送頂くケースがございますが交換をお受けできませんのでご注意ください。
・交換対象外の商品
【当店の不手際により不備が発生した場合】
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
Q. キャンセル・返品はできますか?
A .ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による返品には応じておりません。
Q. 在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
A . 基本的には在庫限りとなっております。
Tシャツ、シャツ、パンツなどの一部の商品で再入荷することもございますので、ご希望の商品がございましたら個別にお問合せ頂ければ幸いです。お調べの上、ご回答致します。
Q. サイズで悩んでいます。
A . 商品ページ記載のモデル着用写真とサイズチャートをご参考いただければ幸いです。ご不安な場合は、お客様の身長、体重、
Q. パンツの裾上げはできますか?
A . 恐れ入りますが、裾上げにつきましてはお受けしておりません。恐れ入りますが、お近くの洋服のお直し業者さん等をご利用頂ければ幸いです。
Q. プレゼント用で送りたいのですが。
A . ギフト用ラッピング1枚330円(税込)で承っております。詳しくこちらをご確認ください。
Q. プレゼント用なので納品書に金額を載せないでほしいのですが。
A . 通常、商品名と金額が記載された納品書を弊社での購入証明となるため同梱しております。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合も、お届け先へご注文者様から届いたことが分かるように納品書を同梱しております。その際、金額は印字しないようにしております。
Q. 急ぎで送ってほしいのですが。
A .在庫がある場合、基本的に年末年始・祝日を除く月~金に発送業務を実施しております。
発送日の午前9時までにご入金が確認できたご注文につきましてはその日の発送手配を予定しております。
※ご注文内容についてご確認させて頂くことがある場合、発送手配が翌営業日になる可能性がございます。予めご了承ください。
メール便を除き通常配送の商品はお届け希望日時をご指定頂けます。
北海道・九州・沖縄は3営業日後から、それ以外の地域は2営業日後から指定可能です。離島の場合、ご希望に添えない場合がございます。
お届け時間がご指定頂けます。時間のみの指定も可能です。
(配達時間帯)
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
お届け希望日を選択されない場合、最短の発送日にて手配いたします。
只今の出荷予定はこちらになります。
お急ぎの場合はご相談ください。できる限りの対応をさせて頂きます。
Q. 注文しましたがメールが届きません。
A . メールが届かなかった原因としましては、docomo、au、
oldsummer2014@gmail.comを受信できるように設定をお願い
※@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど各キャリアのメールアドレスをご利用のお客様よりメールが届かないお問い合わせが増えております。設定を見直して頂くか、他のメールアドレスのご利用をご検討ください。
Q. メルマガの配信を止めてほしいのですが。
A . 会員様のマイページより設定いただけます。
お客様情報>会員情報の確認・編集(会員情報の変更)>当店からのお知らせメール「受け取らない」をお選びの上、登録ボンタンを押してください。
Q. コンビニ決済の支払いをしましたが入金確認のメールが届きません。
A . 土・日・祝を除き最大1営業日後を目安に確認メールをお送りします。お支払い直後に送信されるものではありませんので、ご注意ください。
Q. 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。どうしたら分かりますか?
A . 以下のページから仮パスワードの発行ができますので、仮パスワードを発行の上、ログインしてみて頂けますでしょうか。仮パスワードでログインできましたら、任意のパスワードに変更頂けます。
Q. ポイントは付きますか?
A . 会員様限定(会員ログインした状態でお買い求め頂く必要がございます。)で送料・手数料を除くお買い物した商品金額の合計に対してポイントが発生します。
貯めたポイントは、1ポイント1円として、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。
☟詳しくはこちらをご覧ください。
会員ランク特典はじめました!
Q. クーポンはどこでもらえますか?
A . イベント、キャンペーン等で不定期にクーポンを発行しております。
クーポンに指定された金額を、お支払い代金の決済の一部にご利用いただけます。
※ご利用上のご注意
・1度の注文で利用可能なクーポンは1種類のみです。
・クーポンごとにご利用期限がございます。ご注意ください。
・送料、手数料は適用外です。
Q. 代引きはできますか?
A.恐れ入りますが、代引き(代金引換での購入)はご利用頂けません。商品確認後に代金をお支払い頂ける後払い決済をご利用頂くことができます。
お問い合わせフォーム
解決できない問題がござましたら、こちらまでお問い合わせください。
追って担当者よりご連絡させていただきます。土・日・祝はお休み頂いているためご連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせフォームでエラーが発生する場合は、恐れ入りますが直接oldsummer2014@gmail.comまでお問い合わせお願い致します。