変身ビフォーアフター!

こんにちは。
オールドサマー広報担当のキナシタです。

純子さんスタイリングによる変身ビフォーアフターをお届けます!

純子さんのスタイリングポイント

男性には明るい色を着てほしい!

という元々からあった願いを込めて、ピンクのコットンセーターの中に鮮やかなシャツ、そして爽やかな白いパンツを合わせてみました。

 

 

着用アイテムはこちら


タイプライターシャツ

このシャツは花柄で色んな色を使っているので、誰でも合わせやすく
ブルーが基本色なので甘くもならずセクシーな感じで、
1枚でももちろん、重ね着にもとても相性がよくとても着やすいシャツです。


Vコットンセーター

コットンセーターを合わせることでセクシーさを少し抑え男らしさをプラス。
何色のセーターも合うのですが、今回はサーモンピンクを合わせて、優しい大人を演出しました。

 


オールドサマーゴルフパンツ

パンツは白をチョイスし、綺麗に仕上げました。ベージュのブーツとの相性もよく、スマートな着こなしになっています。

フェルトハット

 

ぜひご参考にしてみてください!