オールドサマーの夏の定番!アロカジシャツ特集!!

そろそろ暑くなってきて、夏の様な日が多くなってきましたね。

そう、もう少しで夏なんです!

夏って、なんだかテンションあがりますよね!

そして、オールドサマーの夏と言えば!

「アロカジシャツ」

です!

今回は、今年新たに発売した商品はもちろんのこと、現在展開中のオールドサマーのアロカジシャツのラインナップをどどーんとご紹介します!!

ハワイから直接仕入れたこだわりの生地

本場ハワイのアロカジ生地を、オールドサマーオリジナルのシルエットに仕上げました!
優しい肌触りで通気性に優れ、着心地抜群です!

鮮やかな赤とオレンジのハイビスカス柄がインパクト抜群



アロカジシャツ2020(B)

 

ハワイ語を取り入れた大胆な総柄





アロカジシャツ2020(C)

 

真っ白な生地に映えるハイビスカス柄



アロカジシャツ2020(D)

 

優しいピンクに定番のパイナップル柄が鮮やか



アロカジシャツ2020(E)

 

ハワイの要素を詰め込んだリゾート感あるデザイン





アロカジシャツ2020(F)

 

白と黒のコントラストがクール!



アロカジシャツ(レギュラーA)

 

ヤシの木とトーテムポールが可愛らしい!



アロカジシャツ(レギュラーC)

 

紺地にヤシの木がさり気ないオシャレ!



アロカジシャツ(レギュラーD)

 

真っ赤なハイビスカス柄がインパクト抜群!



アロカジシャツ(オープンB)

 

落ち着いた印象の黒



アロカジシャツ(オープンC)

 

爽やかな色使いと総柄が夏にピッタリ!



アロカジシャツ(オープンD)

 

 

着るだけで夏を楽しめること間違いなしのアロカジシャツ!!

是非、お気に入りを見つけてください!